全国旅割引開始

これまで新しいおおいた旅割として主に九州エリアを対象にキャンペーンが行われていて大変好評を頂いてましたが、10月11日より新しいおおいた旅割第2弾として対象エリアが全国に拡大されました。宿泊料の40%割引(1日最大5,000円)と、地域クーポン券が平日3,000円(休日1,000円)が付いた大変お得なキャンペーンです。1回の旅程で7泊まで利用可能で、12月20日までの期間となっています。

今回も水処稀荘への直接予約の受付は電話予約のみとなっています。ホームページの入力フォームからではシステムの都合上で旅割を利用したご予約が受け付けできませんのでご注意ください。引き続き旅割を対象としたプランもご用意していますので、お電話にてお問い合わせください。

他の旅行サイトから旅割を利用した予約も受け付けています。直接予約ではお客様に合わせたサービスを提案でき、料金も1年を通して最安値となってます。また水処稀荘では”暮らすように滞在する”というコンセプトのように、連泊や1週間ほどの中長期滞在が人気です。今回の旅割を利用した連泊や1週間割引の対応も直接予約で受け付けていますので、お電話にてお問合せください。

https://newoita-tabiwari.visit-oita.jp